公式ホームページへ
ATLIA STAFF BLOG
アトリア、春のリニューアル!?
ゴールデンウィーク中日、そろそろ夏の気配も感じるこの頃。
新緑の季節、アトリアでは皆さまに楽しんでいただきたいメディアをリニューアルしました。

まずは、公式ホームページ「アトリアweb」。
大幅にデザインを改良、最新情報をよりわかりやすく皆さまにお届けします。
アトリアの概観・ロゴをイメージさせるようなクールなカラーでありながら、
今までの明るくかわいいイメージも少しずつ活かしています。
アトリア、春のリニューアル!?_c0222139_923550.jpg
また過去の企画についてもご覧いただけるほか、年報のダウンロードもできるようになりました!
ぜひアクセスしてみてくださいね。

また、隔月刊発行の「アトリアニュース」もデザインを一新!
これまでのB5(3つ折り)サイズから、A4よりちょっと大きなサイズになって、文字も読みやすくなりました。
アトリア、春のリニューアル!?_c0222139_9303431.jpg
表面では今まで通り展覧会やワークショップ等の情報が満載。
中面を開くとコラムなどの読み物も充実。
より親しみやすく、毎号楽しんで読んでいただけるものを目指します。


アトリアwebはこちらから!http://www.atlia.jp/
アトリアニュースは館内ではもちろん、川口市内をはじめ近隣の文化施設を中心に配布させていただいています。
アトリアの新しいweb、ニュース、どうぞよろしくお願いいたします!


アトリア、春のリニューアル!?_c0222139_9324495.jpg

by atlia | 2014-05-02 13:23 | お知らせ