この日は出展作家のスズキコージさんが来るとあって、午前も午後の部も大盛況。
当日先着順の申し込みだったので、受付時間よりだいぶ前から並んでくださった方もいたようです。

ワークショップは、展示会場の一部を区切り、スズキコージさんの作品に囲まれながらおこないました。

はさみで折り紙を切りながら、おもしろい形をつくっていきます。子どもも大人も真剣です!

最後はみんなで記念撮影!

みんながつくってくれたこの『切り絵で万国旗』は、展覧会期中、館内に飾られているので探してみてね。





ファン申請 |
||