ATLIA STAFF BLOG
ワークショップ[旅したつもりになってみよう]参加者募集中
8月22日(土)に開催するワークショップの参加者を募集しています。


[旅したつもりになってみよう]
架空の旅の物語をつくりだすアーティストユニット:MaS(T)A(マスタ)が、みなさんの「空想の旅」をお手伝い!
行ったことはないけれど行ってみたい場所を思い浮かべ、その風景・名物などをイメージしながら「旅したつもり」で絵日記を書くワークショップです。
食べたもの、見た景色、起こったできごと…想像の中での旅行なら、どんなことでも思いのまま。
アーティストとの対話のもと新しい視点で「旅」を考えるちょっと不思議な体験をしてみませんか?

c0222139_20273539.jpg


*********************
夏の企画展〈アーティスト・ラボ2 シミュレーションゲーム〉関連ワークショップ
[旅したつもりになってみよう]
日時:8月22日(土)13:30~15:30
対象:小学生3~6年生 15名
参加費:500円
講師:MaS(T)A(五月女哲平+森田浩彰/夏の企画展出品作家)
応募締切:8月5日(水)必着 追加募集を行っています。お電話にてお問合わせください。TEL:048-253-0222

*********************
たくさんのみなさまのご応募、お待ちしております。

c0222139_20142179.jpg

by atlia | 2015-07-31 15:39 | ワークショップ
<< ワークショップ[きみのみらい... 山本高之アーティストトークを開... >>



川口市立アートギャラリー・アトリア スタッフのブログ
みなさまへお願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
お知らせ
企画展
ワークショップ
アートさんぽ
鑑賞講座・実技講座
学校×アトリア
サポートスタッフ
共催展
スタッフのつれづれ
2012年度
2011年度
2011年度以前
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧