ATLIA STAFF BLOG
ギャラリー6月の予定
6月に入り、少しずつ湿気も感じられるこの頃。

ご好評のうちに、春の企画展〈きらり、ふわり ―想いをのせて―〉が終了いたしました。
アトリア初のアートプロジェクト、藤原洋次郎さん主宰の[ハンカチアートプロジェクト]や、
アートパーク内芝生で開催された林剛人丸さんのアーティスト・トーク[想い浮かべる空]をはじめ、
展覧会の重要な要素となる作品・イベントに、たくさんの皆さまの参加をいただきました。ありがとうございました!



さて、企画展が終了した6月のアトリア。
展示室は、市民の皆さまを中心とした一般の方々に作品発表の機会としてご利用いただく「貸し館」の期間に。
さらにスタジオでは、毎年恒例[アトリアデビュー☆]をはじめとしたアトリア・ワークショップがたくさん開催されますよ。
見学はすべて自由にしていただけます。
雨の季節に、いっそう青くひろがるアートパークの芝生を前に、アートなひとときをどうぞ。


貸し館の予定
6/12 13:00 ~ 6/17 16:00
 第8回 青木東公民館・絵画クラブ2012年作品展
6/20 ~ 6/24 17:00
 第23回 川口市工芸会

ワークショップ・講座の予定
6/9 13:30~
 アトリアデビュー☆天井画を描こう!
6/17 13:00~
 小枝で茶室をつくろう!
6/23 13:30~
 旅先スケッチの楽しみ方①カフェ編
6/24 10:30~
 旅先スケッチの楽しみ方②商店街編
by atlia | 2012-06-07 09:24 | 2012年度
<< 旅先スケッチ講座の受講者募集中! 春の企画展関連「やさしい美術鑑... >>



川口市立アートギャラリー・アトリア スタッフのブログ
みなさまへお願い
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
カテゴリ
全体
お知らせ
企画展
ワークショップ
アートさんぽ
鑑賞講座・実技講座
学校×アトリア
サポートスタッフ
共催展
スタッフのつれづれ
2012年度
2011年度
2011年度以前
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧