公式ホームページへ
ATLIA STAFF BLOG
地震対策
地震の影響を受けておられる方、ご無事でいらっしゃることを願います。
まだまだ安心できませんが、みなさま地震対策をしっかりしてお過ごしください。

アトリアでは当時たくさんの来館者がいらっしゃいましたが、
皆さま無事に避難していただきました。

また展示作品も大事に至ることはありませんでした。
大型作品や壊れる可能性の高い作品は、壁からおろし対策をとりました。
今夜もまだ心配ですので、同じように対策をとりたいと思います。
本日は平常どおり開館しております。

建物にも地震の影響はありませんでしたので、予定どうり
「新鋭作家公募展」の審査結果発表を明日3月13日(日)13時より行います。
また入選者の発表は、当館会場および、アトリアホームページにて同時刻におこないます。
by atlia | 2011-03-12 17:36