公式ホームページへ
ATLIA STAFF BLOG
お正月あそびを楽しみました!
「アートな年賀状展』関連”お正月あそびを楽しもう!”を毎週土曜日行っています。

1回目の8日は巨大な福笑いを外へ移動し、遊びました。
2回目の15日は、福笑いに加え、これも手作りのアートな羽子板を使った羽根つきをしました。
これもなかなか白熱し、ムクロジの実のよい音と笑い声が芝生広場に響きました。
お正月の遊びをすることが少なくなってきている昨今、みんなで笑い合う昔の遊びの面白さ、また豊かさを感じました。
今週の22日、最後の遊びを2時から行います。どんな遊びが生まれるかお楽しみに!
23日まで来館者に楽しんでいただくよう巨大福笑いがスタジオに設置してありますので、ご家族で遊んでいただければ幸いです。
お正月あそびを楽しみました!_c0222139_1443014.jpg
お正月あそびを楽しみました!_c0222139_14432392.jpg
お正月あそびを楽しみました!_c0222139_14434524.jpg
お正月あそびを楽しみました!_c0222139_14435586.jpg
お正月あそびを楽しみました!_c0222139_14442240.jpg

お正月あそびを楽しみました!_c0222139_14452293.jpg

by atlia | 2011-01-18 14:45